ニュース

NEWS

元1Dゼイン&トップモデルの恋人ジジが、ガッチリ手つなぎ写真で破局説を払拭

2016-6-13- 0:01

 2週間ほど前から「交際に赤信号が灯っているのでは? 」と破局がウワサされていたシンガーのゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドが、今週土曜(6月11日)に久々に仲の良い姿を見せて破局説を払拭した。

NYにあるジジのマンションから、しっかりと手をつないで出てきた2人。

 破局報道後もジジがゼインのイニシャルである「Z」のモチーフがついたネックレスを着用したり、ゼインがヒット曲「ピロー・トーク」のMVが再生回数500万回を突破したことを記念したツイートをジジがリツイートしたりして、「やっぱり別れていないのでは? 」とファンたちを期待させていた2人。

 しかし、ゼインが登場したNYでのチャリティイベントにジジは同伴せず、別行動をとっていたことから「一体どっちなの? 」と世間をやきもきさせていた。

 

 そんななか、今回の手つなぎ写真により、現在のところ関係が安泰だということを証明したゼイン&ジジ。

 この写真の前日には、ゼインが母国イギリスでの音楽イベントへの出演を不安を理由に急遽キャンセルするという騒動もあり、NYへとんぼ返りしたゼインをジジが励ましている様子。

 この日の翌日には、ジジがキャンセルの理由を素直に打ち明けたゼインの勇気を称えるメッセージを寄せていた。

Ckw1hh9WYAEwrbD

「Z(ゼインの愛称)、あなたの戦う姿とファンたちの前に姿を現すための努力をこれまで何度も見てきたわ。あなたの勇気を私は誇らしく思う。昨夜の正直な姿勢に、あなたは本当にリアルな人なんだってことを確信したわ。いつもと変わらず、あなたを愛してるし誇りに思ってる」―ジジのコメント訳(一部抜粋)

 2人の破局報道は世間にショックを与えたただけに、久々の2ショットに加え、ジジのゼインへの想いがより深まったことが感じられるメッセージを目の当たりにして、ほっと胸を撫で下ろしているファンも多いことだろう。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

ジジ・ハディッド ゼイン・マリク

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.