ニュース

NEWS

3歳の息子とビデオ通話で話すラッパーの50セントのデレデレ顔が可愛すぎる

2016-6-13- 14:33

 ギャング抗争の末に至近距離から9発撃たれるという経験も持ち、ラッパーとしてはギャングスタなイメージを強く押し出している、50セント。

 そんな彼、じつはプライベートでは、2012年にモデルの女性との間に誕生したサイヤ・ジャクソン君を溺愛中!

サイヤ・ジャクソン君は、モデルとしてもデビュー済み。

サイヤ・ジャクソン君は、モデルとしてもデビュー済み。

  米時間の金曜日(6月10日)には、息子とビデオ通話で話していた時のスクリーンショットをインスタグラムで公開。画面右下には、眉毛を下げながらデレデレの笑みで息子を見つめる50セントの顔が写っている。

ScreenHunter_1171 Jun. 13 13.43

 ちなみにこの日は午前3:30に息子からのビデオ通話で起こされたそうで、50セントは同じ投稿で、「母親にジュースを飲ませるよう俺に交渉させるために、朝の3:30にビデオ通話で起こされたよ」と、明かしている。

 文句を言っているのに、嬉しそうな様子しか伝わってこない。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO, Instagram/50 Cent

KEYWORDS

キーワード

ヒップホップ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.