ニュース

NEWS

元1Dのゼイン、トップモデルの恋人とヨリを戻し「自分の良さを証明」するつもり

2016-6-14- 11:32

 今世界で最も旬なモデルの1人と言われるジジ・ハディッドとの破局が伝えられながら、先週の土曜日(6月11日)に彼女と手をつないで外出して交際続行が分かった、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク。

 そんななか、舞台裏で起きていたトラブルの詳細が分かってきた。

 ジジの関係者は、「ケンカが絶えなかったなか、ゼインが結構な数のウソをついていたことがジジにバレたんです。ジジは秘密がイヤで、ゼインをフッたんですよ」とPeople誌に証言。

 しかしゼインが何度も繰り返し謝罪したため、ジジが彼を許して2人は復縁。2度目のチャンスを得たゼインについて関係者は、「ジジに自分の良さを証明しようと、固く決心しているよ」とPeople誌に語っている。

 先週ゼインが1人でイベント出席した件や、ゼインがストレスのためにイベント出演をキャンセルした件も、舞台裏で起きていたトラブルとつながっていたのだろうか?

 ただどちらにしろ、ゼインとジジは元サヤに。多くのファンにショックを与えた破局騒動は、わずか2週間たらずで解決。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

ジジ・ハディッド ゼイン・マリク

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.