ニュース

NEWS

【写真】自宅改装中のテイラー・スウィフトが月420万円の豪邸に一時的にお引越し

2016-6-15- 7:45

 現在、2014年に約2億1,000万円(200万ドル)で購入したNYのおしゃれ地区トライベッカにあるペントハウスをリノベーション中のテイラー・スウィフトが、一時的にお引越し。

T1

 約5000万円かけて一新するという自宅に改装業者が作業に入る間、テイラーが仮の住まいとして選んだのは、同じくNY市内のウェスト・ヴィレッジにある賃貸物件。

ひっそりとした外観。

ひっそりとした外観。

 1912年に馬車置き場として建てられたヴィンテージ物件を改築した、居住面積5400平方フィートの地上4階建ての1軒家には、5つのベッドルームに加え、6つのバスルーム、地下室、2つのパテオ、室内プールなどが完備された豪華な物件の気になる家賃は、なんと月額約420万円(3万9000ドル)!内部の写真がコチラ。

日当たりの良いダイニング・スペース。

日当たりの良いダイニング・スペース。

大理石が基調のキッチン。

大理石が基調のキッチン。

天井が高く開放感のあるリビング。

天井が高く開放感のあるリビング。

室内プールも。

室内プールも。

天井から床までの大きな窓が特徴の豪華なベッドルーム。

天井から床までの大きな窓が特徴の豪華なベッドルーム。

 仮の住まいにしてはかなり高額な家賃だけれど、そこは世界一稼ぐミュージシャンのひとりにも数えられるテイラー、気に入ったらお金に糸目はつけずに即決したよう。

 フロントロウ編集部の調べによると、改装中の自宅からは車で10分ほどなので、テイラーはいつでも作業の進行状況をチェックしに行ける。

 テイラーの自宅といえば、数多くのセレブ友だちが訪れることでも有名。しばらくは、この仮の住まいの周りにテイラーを含むセレブたちの貴重なショットを狙うパパラッチが集まることになりそう。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: AFLO, Getty Images

KEYWORDS

キーワード

セレブの家 テイラー・スウィフト

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.