ニュース

NEWS

ソロ転向した元スーパーアイドル、MVであの人気ドラマ女優と濃厚ラヴシーン

2016-6-15- 8:00

 数年前まで全米の10代の間で社会現象となるほどの人気を博していた大人気ボーイズ・グループ、ジョナス・ブラザーズの解散後、ソロ・シンガー兼俳優として活躍しているニック・ジョナス。

 そんな彼がアルバム収録曲「アンダー・ユー」のMVで見せたある人気ドラマ女優との絡みがセクシーすぎると話題に。

 ニックのMVに恋人役で登場している女優とは、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイ・ミッチェル! ドラマでのシェイの演技に惚れこんだニックが同MVへの出演を依頼して共演が実現した。

ドラマ内で演じているナイーブな役柄とはひと味違う大人っぽい表情を見せている。

ドラマ内で演じているナイーブな役柄とはひと味違う大人っぽい表情を見せている。

 部屋がめちゃくちゃになるほどの、かなり激しい痴話ゲンカをしたカップルが、「やっぱり離れられない」といった様子でシャワーに打たれながら仲直りセックスをするという過激な内容に世の女性たちはドキドキ。

 職場や学校などでは見ないことをおすすめする、セクシーすぎるMVがコチラ。

 先週、ラッパーのジェイ・Zが運営する定額制音楽配信サイトTIDALで先行公開された同MVが、昨日(6月13日)になりニックのオフィシャルYouTubeチャンネルでも視聴可能になると、ニックとシェイのSNSアカウントには「セクシーすぎて何度も見ちゃった!」、「ホットすぎて死ぬかと思った」、「お似合いすぎるから付き合っちゃえばいいのに」などとファンたちからの反響コメントが殺到した。

撮影を通してすっかり意気投合した2人は、MV公開後に一緒に出演したラジオ番組の舞台裏でお互いのスマホでツーショット写真を撮り合うなど仲良さそうにしていた。

撮影を通してすっかり意気投合した2人は、MV公開後に一緒に出演したラジオ番組の舞台裏でお互いのスマホでツーショット写真を撮り合うなど仲良さそうにしていた。

 最近では、スウェーデン出身の女性シンガー、トーヴ・ローとのコラボ曲「クロース」が初夏のヒットチューンとして世界各国のラジオ局でヘビープレイされているほか、今月10日にリリースしたソロ3枚目となるアルバム『ラスト・イヤー・ワズ・コンプリケイテッド』も順調な滑り出しを見せているニック。

 デビュー曲がロングヒット中の弟ジョー率いるバンドDNCEにも負けない再ブレイクに、ジョナス・ブラザーズ時代からのファンたちも盛り上がっている。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: Getty Images, Instagram/Shay Mitchell, YouTube

KEYWORDS

キーワード

シェイ・ミッチェル ニック・ジョナス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.