ニュース

NEWS

資産110億円のDJカルヴィン、熱愛発覚した元彼女テイラーをSNSでアンフォロー

2016-6-16- 12:27

 シンガーのテイラー・スウィフトと、映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』のトム・ヒドルストンの交際にファンが驚きを隠せないなか、世間以上にショックを受けている人がいた。

 それが、元彼である人気DJのカルヴィン・ハリス。

Calvin Harris Injured in Car Accident, Shows Canceled- STOCK PHOTOS

 彼はテイラーとトムのキス写真が報道されるやいなや、ツイッターとインスタグラムでテイラーをまさかのアンフォロー。テイラーに関わる投稿も削除したうえ、テイラーの弟までアンフォローし、さらにはテイラーのファンアカウントを次々とブロック。怒りの激しさが伝わってくる行動を取った。

イギリスのタブロイド誌The Sunが2人がキスするスクープ写真を表紙にして、インスタグラムで公開。

イギリスのタブロイド誌The Sunが公開したテイラーとトムのキス写真

 ちなみにフロントロウ編集部の調べでは、テイラーは現在もカルヴィンのことをツイッターとインスタグラムでフォローしている。

 破局時には、ツイッターで「真実はこう。交際が終わって、今は膨大な愛とリスペクトがあるってことだ」とつぶやきテイラーとの円満ぶりをアピールしていたカルヴィン。それだけに、今回のカルヴィンの行動にはファンも困惑している。

 カルヴィンがテイラーとトムの関係を知っていたかどうかについては関係者から異なる証言が出ていて、People誌は知らなかった、TMZは以前から疑っていたと報じている。

 どちらが正しいにしろ、カルヴィンの反応から見て、テイラーの新ロマンスは彼にとっては裏切りだったよう。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO, Twitter/The Sun 

KEYWORDS

キーワード

カルヴィン・ハリス テイラー・スウィフト テイラーのバトル テイラーの恋のゆくえ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.