ニュース

NEWS

テイラー・スウィフトの熱愛相手、テイラーが前彼と交際中から好意を寄せていた

2016-6-17- 8:00

 シンガーのテイラー・スウィフトとの熱愛が発覚したイギリス人俳優のトム・ヒドルストンが、じつは過去にテイラーを褒めちぎっていた。

 トムがテイラーを「とてもチャーミングで素晴らしい人」と呼んだのは、主演映画『アイ・ソウ・ザ・ライト(原題)』のプロモーション活動中のこと。

 5月のMETガラで2人がダンスバトルを繰り広げる動画が話題になった直後に行われた、英MTVとのインタビューで、トムはテイラーの印象についてこう語った。

 「METガラのディナーで彼女と席が隣になったんだけど、彼女はとてもチャーミングだよ。すごく素晴らしい人だ。彼女のミュージック・ビデオもいくつか見たことがあるよ。彼女はとてもクールだよね 」と、褒め言葉をいくつも並べて、とにかくテイラーを絶賛。

 さらに、同作品で伝説のカントリー・シンガー、ハンク・ウィリアムズを演じ、見事な歌声を披露したトムに対し、記者が「テイラーといつかデュエットしてみたいですか? 」と質問すると、彼は「彼女の素晴らしい歌声には、僕じゃ太刀打ちできないと思うよ。彼女はすごくプロフェッショナルな歌い手で、僕はただの俳優だからね。でも、わからないな、もしかしたらいつか実現する可能性もあるかも」とジョークと謙遜を織り交ぜながら答えていた。

 

 テイラーと同じくフェミニストで、女性に優しく紳士的な人柄で知られるトム。

 インタビュー当時は単なるリップサービスかと思われていたものの、どうやら、このときからすでにテイラーに対してかなり好印象を持っていたよう。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: AFLO, Getty Images

KEYWORDS

キーワード

テイラー・スウィフト テイラーの恋のゆくえ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.