ニュース

NEWS

世界一稼ぐDJ、収益3,200億円の映画俳優と元彼女テイラーの熱愛に初コメント

2016-6-17- 11:44

 世界一稼ぐDJのカルヴィン・ハリスが、元恋人であるシンガーのテイラー・スウィフトと、シリーズ総収益3,200億円超えした『アベンジャーズ』の俳優トム・ヒドルストンの熱愛発覚について初コメントした。

 木曜日(6月16日)にいつも通っているLAのジムに現れたカルヴィンは、集まったパパラッチに「テイラーとトムについてコメントはある?」「テイラーとの仲は大丈夫なの?」と聞かれると、「すべてオッケーだよ。(彼女は)自分の人生を送っているだけさ」と笑顔で返答。終始ニコニコして、ご機嫌の様子だった。

この日のカルヴィンは終始ご機嫌。

この日のカルヴィンは終始ご機嫌。

わざわざ振り返ってパパラッチに笑顔を送るシーンも。

わざわざ振り返ってパパラッチに笑顔を送るシーンも。

 パパラッチの前では、元恋人の新ロマンスを祝福している様子のカルヴィン。しかし彼がテイラーの熱愛発覚後にSNSで彼女をアンフォローして彼女にまつわる投稿を消したことは、すでにお伝えしたとおり

 人は恋に悩むとアップダウンが激しくなりやすいけれど、世界一稼ぐDJも、今はそんな時期なのだろうか?

ファンとの写真撮影にも快く応じていた。

ファンとの写真撮影にも快く応じていた。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/ Sonia Kim Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

カルヴィン・ハリス テイラー・スウィフト テイラーのバトル テイラーの恋のゆくえ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.