ニュース

NEWS

売れっ子ラッパーのイギー、年棒6億円のNBA選手と婚約破棄 浮気が原因か

2016-6-20- 16:55

 今最も売れている女性ラッパーの1人であるイギー・アゼリアが、日本時間の今朝(6月20日)、婚約者であるNBA選手ニック・ヤングとの破局をインスタグラムで発表。

 ニックの浮気をにおわす発言を行い、それに対してニックが投稿したツイートがさらに火に油を注ぎ、イギーファンを激怒させている。

Iggy Azalea and LA Laker Nick Young caught on the 'Kiss Cam' courtside at the USC game

 売れっ子ラッパーのイギーが、ロサンジェルス・レイカーズと年棒6億円で契約しているニックと婚約したのが、2015年6月。そんな2人は、ニックが19歳の女性と関係を持ったことを語る動画が今年3月に流出したことをきっかけに、浮気騒動の渦中に。

 ただ当時イギーは公にはこの騒動にダメージを受けている様子は見せず、ツイッターでも「私の婚約については心配しなくていいわよ」と発言していた。

4月には婚約指輪を着けずに外出するも、後にツイッターで「家に置いておきたい時は置いておく」と語っていた。

4月には婚約指輪を着けずに外出するも、後にツイッターで「家に置いておきたい時は置いておく」と語っていた。

 しかしニックとの将来を信じたイギーの思いは実らなかったようで、今朝、本人がインスタグラムで、「ニックのことは愛しているから彼をもう一度信じようと頑張ったけど、残念ながらここ数週間でそれがムリだと思い知らされたわ。私はニックの幸せを心から祈っているわ。一緒に未来を計画した人と別れるのは簡単なことではないけど、でもね、未来は書き換えられるの。今日はまだ白紙よ」と、破局を発表。「もう一度信じようと頑張った」という言葉から、3月の浮気騒動が事実だったこともにおわした。

 一方、イギーが「ニックの幸せを祈っている」とコメントしたのに対してニックからは、1人身であることを意味する「シングル」とだけツイートが。この投稿に対し、イギーのファンからは、「すごく失礼」「嫌な感じ」「どうせイギーはあなたにはもったいなかった」などと、批判コメントが多く寄せられている。

ニックのツイート。

ニックのツイート。

 デビューアルバムにしてグラミー賞にノミネートされた売れっ子でありながら、ニックとの結婚式とハネムーンを優先するためにツアーを延期すると発表していたイギー。上昇中のキャリアを棚上げしてまですべてを捧げてきた交際だけに、破局で終わってしまったことは残念でならない。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO, Twitter

KEYWORDS

キーワード

イギー・アゼリア ヒップホップ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.