ニュース

NEWS

『キューティ・ブロンド』の女優、ファーストクラスで奇行を見せ担ぎ出される

2016-6-21- 13:52

 映画『キューティ・ブロンド』や『クルーエル・インテンションズ』で知られる女優のセルマ・ブレアが、飛行機で奇怪な行動を取り担架で担ぎ出されたという。

6月6日には、いつも通りイベントに出席していた。

6月6日には、いつも通りイベントに出席していたが。

 現地時間の月曜日(6月20日)にメキシコ発LA行きの飛行機に搭乗したブレアは、TMZの報道によると、突然ファーストクラスで泣き出して、「彼が私の陰部を燃やすの。彼は私が食事や飲み物をとることも許してくれない。彼は私を殴るの。彼に殺される」などと語り出し、担架で機内から運び出されて病院に搬送されたという。

 ブレアは週末の父の日を祝うために元恋人&4歳の息子と共にメキシコを訪れていて、木曜日(6月16日)には、メキシコ行きの飛行機の中で撮った写真をインスタグラムにアップし、「飛行機で出かけて来るわ。パパはもう寝てる。でもそう長く寝ていられないけど。アハハハハハ」とコメントしていた。

メキシコに向かっていた時に、セルマが公開した写真。

メキシコに向かっていた時に、セルマが公開した写真。

 TMZはブレアが飲んでいたワインに何かを入れる姿をほかの乗客が目撃したと報じているため、アルコールと薬を混ぜたことによる副作用ということも考えられる。

 セルマは現在も女優として活躍しており、今年はすでに2作の出演映画が公開している。現時点でセルマの広報からの発表はない。

※追記

 騒動の翌日、セルマがVanity Fair誌に声明を発表。そこで、「昨日私は大きな間違いを犯しました。息子と息子の父親と共に素晴らしい旅を過ごした後、アルコールと薬を一緒に服用したせいで、意識を失ってしまい、心の底から後悔するような言動を取ってしまったのです。息子がヘッドホンを着けた状態で父親と一緒にいたのが、せめてもの救いでした。私は今回の事態を重く受け止めており、迷惑をかけた乗客やクルーのみなさんに謝罪し、騒動後に私を助けてくれた人々に感謝したいです。私は間違えを犯す欠点のある人間で、今回の騒動に対する恥ずかしさでいっぱいです。本当に本当にごめんなさい」と謝罪した。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO, Instagram/Selma Blair

KEYWORDS

キーワード

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.