ニュース

NEWS

SNSやめる宣言した人気歌手のデミがわずか24時間でツイッターに復帰した理由

2016-6-22- 17:20

 ツイッターだけでも約3,700万人のフォロワーをもつ、人気シンガーのデミ・ロヴァートが昨日、心ないコメントのせいでツイッターをやめることを宣言。しかし、日本時間の今朝、デミは宣言からたった24時間で、ツイッターの更新を再開することに決めたよう。

 かなり怒りながらツイッターに別れを告げていた彼女が、すぐにツイッターに戻ってきた理由とは?

Demi Lovato at the 2016 Billboard music awards at the T-Mobile arena in Las Vegas

人気歌手のデミ・ロヴァート。

 デミは昨日、自分への心ないコメントに嫌気がさしていることを明かし、「バイバイツイッター、あとインスタグラム」と、SNSをやめることを宣言した。

 これを受けて、ファンはデミのSNS復帰への思いをハッシュタグとともにツイート。そのハッシュタグが世界中でトレンド入りするまでになっていた。

 しかしそれから24時間後の今朝、デミは「戻って来たわ…今まで以上に正直になった私でね」とつぶやき、あっさりとツイッターに復活。

demiback

デミのツイート。

 その理由についてデミは、「私はロヴァティクス(※デミのファンの総称)をすごく愛しているのよ」「私のことを嫌いなやつのせいで、ロヴァティクスたちと離れそうになっていたなんて、私は何を考えていたのかしら?」とツイッターで明かした。

 これまでも、嫌がらせのコメントのせいでSNSから離れるセレブはいたけれど、わずか24時間で復帰するのは珍しいケース。

 ファンを愛するデミとしては、復帰を望む声を無視することは出来なかったのだろう。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部) / Megumi Kuga Photo: AFLO, Twitter/ Demi Lovato 

KEYWORDS

キーワード

デミ・ロヴァート

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.