ニュース

NEWS

【動画あり】人気歌手テイラー・スウィフトが英俳優の新恋人とダンスやハグ

2016-6-22- 19:30

 最近熱愛が発覚した、人気シンガーのテイラー・スウィフトと、映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』の俳優、トム・ヒドルストンのデート姿が早くもキャッチされた。

 米時間の火曜夜(6月21日)、テイラーの親友であるセレーナ・ゴメスのリバイバル・ツアーのナッシュビル公演に、テイラーとトムの姿が。

taylortom

 ナッシュビルはテイラーの地元で、この日、その場にはテイラーが幼い頃から知っている親友女性とその彼氏の姿も。早くも幼なじみに紹介してダブルデートに出かけているあたり、テイラーとトムの真剣度が伺える。

 会場のVIP席に陣取ったテイラーとトムは、音楽に合わせて楽しそうにダンスしたり、テイラーがトムの首に手を回したりと、親密そうな様子。

動画の途中から出てくる、赤い服の女性がテイラー。

 しかもそんな姿を隠すそぶりもなく、会場を移動していた時には、歓声を上げるファンに手を振った後にトムの手を握り、堂々とイチャついていた。

 テイラーが世界一稼ぐDJのカルヴィン・ハリスと別れた2週間後にトムとのキス写真を撮られた時には、つかの間のロマンスで失恋の痛手を癒しているという見方も一部にあったけれど、この様子から見て、現在のテイラーは新しい恋に夢中になっている様子。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部) / Megumi Kuga Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

テイラー・スウィフト テイラーの恋のゆくえ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.