ニュース

NEWS

ジャスティン・ビーバーの恋人を演じたモデルが超年上の大富豪と結婚していた

2016-6-25- 6:00

 去年の夏にリリースされロングヒットを記録した、ジャスティン・ビーバーの「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン」のMVで恋人役を演じていた美女を覚えているだろうか? 

X2

 ジャスティンとのセクシーなラヴシーンを披露し、あまりにもお似合いだったため「2人はプライベートでもつき合っているのでは? 」と疑惑が持ち上がるほどだった彼女は、ランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットのカタログにも登場したことがあるモデルのゼニア・デリ。

X3

 東ヨーロッパの国、モルドバ共和国出身で現在26歳のそんな彼女が、最近結婚していたことがわかった。

 彼女のお相手は、エジプト人起業家のオサマ・アルシャリフ。大規模な宅地造成、リゾートなどの開発業、物流などを手がける会社の経営者で、大富豪として知られている。

 2人は今月初めにギリシャのリゾート地、サントリーニ島で挙式。150人ほどが招待された結婚式にかかった費用は、なんと約1億1,000万円(100万ユーロ)とも言われている。

X4

とても幸せそうな表情でセレモニーに登場したゼニアとオサマ氏。

ゼニアが着用したのは、セレブにも人気のクチュールブランドZuhair Muradの豪華なウェディングドレス。

スカートにボリュームがあるプリンセスのようなシルエット。

スカートにボリュームがあるプリンセスのようなシルエット。

X7

式にはもちろんゼニアの両親も出席。オサマ氏とは、年齢が近いこともあり、とても親しいそう。

 そんななか世間を驚かせているのは、2人の年の差。オサマ氏の年齢は62歳で、ゼニアとは36歳差。3回りも離れていることになる。

 さらに、短い交際期間で結婚に踏み切ったことと、彼があまりにもお金持ちなことで「財産が目的なのでは? 」とのウワサも。実際にゼニアのインスタグラムには「シュガーダディー(金づる)」、「お父さんみたいだね」などの心無いコメントも寄せられている。

X8

ゼニアが公開したサントリーニ島での2ショット。

 これに対しゼニアは、自身のSNSでオサマ氏とのラヴラヴな2ショット写真を公開し「誰にも誰かの人生を批評する権利なんてない。私は完璧ではないけれど、完璧である必要もない。誰かのあら探しをする前に、まず自分自身が潔白だということを確かめるべきだ」というレゲエ界のレジェンド、ボブ・マーリーの格言を引用して静かに反論していた。

X9

 結婚式では、幸せいっぱいの表情でオサマ氏への愛の誓いの言葉を述べていたゼニア。意地悪なウワサなどに負けず、愛する人と温かい家庭を築いていってほしい。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: Instagram/Xenia Deli

KEYWORDS

キーワード

ジャスティン・ビーバー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.