ニュース

NEWS

テイラー・スウィフト、自身が4億円で創立した音楽学校を電撃訪問しファンと交流

2016-6-24- 19:17

 今年のグラミー賞で3冠に輝いた人気シンガーのテイラー・スウィフトが、米時間の6月23日、地元ナッシュヴィルにある「テイラー・スウィフト教育センター」をサプライズ訪問し、ファンとの交流を楽しんだよう。

 テイラーが訪れたのは、2013年に彼女が約4億円を寄付して、カントリー・ミュージック殿堂博物館内にオープンした音楽学校。音楽やアートなどのプログラムが行われているほか、エントランスにはテイラーが実際にツアーで着用していた衣装やギターなども展示されている。

EXCLUSIVE: Taylor Swift beams as she poses with fans at the 'Taylor Swift Education Center' in Nashville, Tennessee.

「テイラー・スウィフト教育センター」の入り口。

センターのオープン時に、テープカットをしたテイラー。

オープン時に、センターでテープカットをしたテイラー。

 この日テイラーは、自身の熱狂的なファンがナッシュビルにいることをSNSで知ったため、このファンに直接会うこともかねて、教育センターを電撃訪問することを決定。

 会場ではこのファンと感動的な対面を果たしたほか、小さい子供から大人まで、さまざまな年代のファンと交流。写真を撮りたいファンに取り囲まれてしまっても、いつも通り笑顔で対応していた。

右が、テイラーがセンターを訪れるきっかけとなった、熱狂的ファンの女性。

右が、テイラーがセンターを訪れるきっかけとなった、熱狂的ファンの女性。

男性ファンと写真撮影するテイラー。

男性ファンと写真撮影するテイラー。


 テイラーは21日、新恋人と噂されている英俳優のトム・ヒドルストンと一緒に親友であるセレーナ・ゴメスのナッシュヴィル公演を鑑賞。翌日の夜には、トムと現地でディナーに出かけているところをキャッチされていた。そして、木曜日には自身が創立した教育スクールでファンと交流と、地元ナッシュヴィルをかなり満喫しているみたい。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/ Megumi Kuga Photo: AFLO, Getty Images, Instagram/emijenk  

KEYWORDS

キーワード

テイラー・スウィフト

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.