ニュース

NEWS

投稿から1日で再生回数770万回超え! セレーナと7歳の少女の動画が話題に

2016-6-24- 19:43

 最近、ルイ・ヴィトンの広告塔に就任したことが明らかになった、シンガー兼女優のセレーナ・ゴメスが、7歳の女の子とダンスする動画をインスタグラムにアップ。そのあまりの可愛さに、投稿から1日で770万回以上再生され、現在大ヒットとなっている。

2016 iHeart Radio Music Awards Arrivals

 動画の中で2人は、セレーナのヒット曲「ラヴ・ユー・ライク・ア・ラヴ・ソング」に合わせ、横に並んでダンスを披露。セレーナは、小さな女の子の目線に合うようにかがんだ状態で踊っていて、その隣に立つ女の子は、一緒に歌も歌ってかなりノリノリな様子。動画の最後では、2人が仲よくハグする姿も。

 

Finally got to meet this sweetheart -she owned it fully

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した動画 –

 歌って踊る姿がとてもキュートな女の子はオードリー・ネザリーちゃんといい、以前にも、彼女がダンスをする動画がネット上で大ヒット。現在インスタグラムでは13万人以上のフォロワーを持つ、ちょっとした有名人となっている。

 実は、オードリーちゃんはダイアモンド・ブラックファン貧血という先天性の難病を抱えていて、その病気を知ってもらうために、インスタグラムに投稿をしているそう。

オードリーちゃんのインスタグラムには、キュートな画像がたくさん。

オードリーちゃんのインスタグラムには、キュートな画像がたくさん。

 セレーナは以前から、オードリーちゃんのファンだったようで、今年2月には、オードリーちゃんがワン・ダイレクションの曲を歌う動画に「オードリー、あなたは最高のパフォーマーだわ!デュエットのパートナーが必要だったら連絡してね」と、コメントを残していた。

 そんなセレーナは、8月に待望の初来日公演が決定済み。日本では、どんなキュートな姿を見せてくれるのか、今から楽しみなファンも多いのでは?

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/ Megumi Kuga Photo: AFLO, Instagram/audereynethery 

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.