ニュース

NEWS

【写真アリ】テイラー・スウィフトが地元友だちに9歳年上の俳優恋人を紹介

2016-6-26- 7:00

 最近熱愛が発覚し、親友のセレーナ・ゴメスのライブ公演では仲良くダンスやハグをするなど順調な交際ぶりを見せている、人気シンガーのテイラー・スウィフトと、映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』で知られる9歳年上の俳優、トム・ヒドルストン。

 木曜(6月23日)には2人がテネシー州・ナッシュビルでテイラーの親しい友人たちを交えてディナーを楽しむ姿が目撃され、フロントロウ編集部がその写真を入手した。

トムがテイラーの体に腕を回して抱き寄せる場面も。目撃者は「トムはテイラーのことをとても気にかけていて、すごくいい雰囲気だった」とUsWeekly誌に語った。

さらにトムは、しっかりとつないだテイラーの手を愛おしそうに自分の頬に当てるというなんとも可愛らしい仕草も。

さらにトムが、しっかりとつないだテイラーの手を愛おしそうに自分の頬に当てるという、なんとも可愛らしい仕草も。

 ナッシュビルといえば、テイラーが14歳の頃から生活の拠点としてきた第2の故郷で、カントリー・ミュージックの聖地と呼ばれている場所。

 トムと一緒に自分のゆかりの地を訪れたテイラーは、カントリー・ミュージック界の先輩として慕っている女性シンガーのホリー・ウィリアムズらを含む地元の友人たちに新恋人であるトムを紹介した。

 映画『アイ・ソウ・ザ・ライト』(今秋日本公開予定)で伝説のカントリー・シンガー、ハンク・ウィリアムズを演じたトム。カントリー・ミュージックの本場ナッシュビルで暮らすテイラーの友人たちとも話が合い、盛り上がったに違いない。

 

 その後、テイラーとトムは、しっかりと指を絡めた“恋人つなぎ”で、別のレストランへ移動。遠くからテイラーのボディガードが見守るなか、2人きりでロマンチックなひとときを過ごしていたという。 

 テイラーが地元の友人たちにトムを紹介したことで、2人の交際はまた一段ステップアップしたよう。テイラーにベタ惚れのトムの様子から見ても、このままいけば、真剣交際に発展する可能性は大。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

テイラー・スウィフト テイラーの恋のゆくえ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.