ニュース

NEWS

テイラー・スウィフト、新恋人の母に「最高にラヴリーな女性」とお墨つきをもらう

2016-6-30- 19:00

 熱愛発覚後、急激なスピードで進行している人気シンガーのテイラー・スウィフトと映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』の俳優トム・ヒドルストンのロマンス。

 テイラーが地元ナッシュビルの友人にトムを紹介し、その後、彼女の両親にも引き合わせると、今度はトムが故郷イギリスの彼の家族にテイラーを紹介。9歳の年の差をものともせず、2人の交際は開始から3週間足らずで、早くも「家族ぐるみのお付き合い」へと発展している。

TT2

トムの母の生まれ故郷サフォーク州を訪れた2人。キルティングのジャケットでおソロい風コーディネートに。

 そんななか、トムの家族と親しい関係者が、トムの母ダイアナが「テイラーは最高にラブリーな女性! 」と絶賛していたことをPeople誌に明かした。

 ダイアナはテイラーの人柄をいたく気に入った様子で、息子との交際をとても喜ばしく思っているという。

海辺を彼の家族と一緒に散歩するテイラー。白髪の女性がトムの母ダイアナ。

駐車場を移動中の一家の周りをテイラーのボディーガードたちがガッチリ警備。

駐車場を移動中の一家の周りをテイラーのボディーガードたちがガッチリ警備。

 ビーチに出かける前日には、対面後すぐに打ち解けたテイラーとダイアナが仲良さそうに腕を組んで街を歩く姿も目撃されていて、なんだかとてもいい雰囲気。

 どうやら、世界トップクラスのシンガーとしてファンたちの心を掴んで離さないテイラーは、新恋人の母親のハートもしっかりとキャッチしたよう。

 お互いの家族も巻き込んで、どんどんロマンスを加速させていく2人。ここまでくると、真剣交際に発展したと断言して間違いないだろう。

 

 イギリスを後にしたテイラー&トムは、そのままイタリア・ローマへ。まるでハネムーンかのようなロマンチックな旅行を楽しんでいる。

ローマの町を手をつないで歩く2人。人の多い観光名所で人目もはばからずキスをするなど、かなりラヴラヴな様子だった。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

テイラー・スウィフト テイラーの恋のゆくえ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.