ニュース

NEWS

人気女性ラッパー、年棒6億円彼氏の浮気を自宅の防犯カメラ映像で知った

2016-7-1- 18:18

 6月20日に発覚した、売れっ子女性ラッパーのイギー・アゼリアと年棒6億円のNBA選手ニック・ヤングの婚約破棄。原因はニックの浮気だと言われていたが、昨夜(6月30日)、状況が一気にドロ沼化した。

イギーは、デビューした2014年には米グーグルでその年の検索トレンドワード・ランキング1位になった、売れっ子アーティスト。

イギーは、デビューした2014年には米グーグルでその年の検索トレンドワード・ランキング1位になった、売れっ子アーティスト。

 昨夜遅くにアメリカの一部メディアで、ニックが以前付き合っていた女性を妊娠させたという報道が。ニックはすでにこの女性との間に4歳の息子がいるが、イギーと交際中に関係を持ち、第2子が誕生予定だというのだ。

 これを受け、今朝、イギーがSNSで心境を暴露。まず、自身は妊娠について知らなかったと明かし、「私がニックと別れた理由は、(自宅の)防犯カメラの映像から、彼が私の留守中に複数の女性を家に連れ込んでいたことが分かったからよ」と告白。

 続けて相手の女性について「注目されたい」「お金目当て」と批判すると、ニックに対しては、「自分が愛していたのは一体誰なんだという感じ」と語り、最後に、「パラシュートなしで飛行機からドロップキックされて落とされた気分よ」と今の心境を語った。

 ニックとの結婚式を優先するために、キャリアを棚上げまでしていたイギー。それが浮気で終わっただけでなく、違う女性が妊娠している可能性まで浮上したのだから、ダメージは大きい。

 現時点で、ニック側からのコメントはない。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO

KEYWORDS

キーワード

イギー・アゼリア ヒップホップ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.