ニュース

NEWS

【独占】今週『Mステ』に初出演する米No.1グループ、5Hのアリーにインタヴュー

2016-7-7- 17:00

 今週の初来日&『ミュージック・ステーション』初出演が決まっている、アメリカの大型ガールズグループ、フィフス・ハーモニー。

 それを記念して、フロントロウ編集部が来日決定前にアメリカで行ったメンバーのアリーのインタヴューを公開します。  

右から、アリー、ノーマニ、ローレン、カミラ、ダイナ。

右から、アリー、ノーマニ、ローレン、カミラ、ダイナ。

 

セカンドアルバム『7/27』の収録曲「ワーク・フロム・ホーム featタイ・ダラー・サイン」はMVの視聴数が6億回を突破する大記録を作っていて、この曲をリードシングルにしたのは大正解だったわけだけど、その決断にいたるまでグループ内でたくさん議論した?

私たちはみんなあの曲が大好きだから、まったく悩まなかったわ。あの曲がリードシングルに決まった時は、全員が喜んでいたもの。

 

日本のファンからの寄せ書きを受け取ったことを前に動画で報告していたけれど、寄せ書きを受け取った時はどんな気分だった?

オーマイゴッド!!! あれはと~~~ってもビューティフルだったわ!! あんな風にファンミーティングを開いてくれたことが可愛くてしょうがないし、振り付けまで知ってて、世界の反対側でも私たちを愛してくれている人がいることに感激よ。あれを見て、さらに日本に行きたくなった。日本にもハーモナイザーがいるなんて、最高すぎるわ。

 

グループとして初来日の予定は?

す~~~~~っごく行きたい! この「行きたい」という気持ちの大きさは、信じられないくらいよ。日本の人はみんな心優しいってウワサで聞いたわ。

 

日本に来たらどこに行って何がしたい?

まずは、東京に行って買い物がしたいな。写真で見ているだけで、絶対素晴らしいことが伝わってくるもの。

 

グループの次の目標は何?

間違いなくワールドツアーね。日本も含めてね! グループ結成時から抱いていた夢なの。世界を巡って色々な都市を見て、ファンと会って、美味しいものを食べて。最高よ!

 

では、5年後はどこにいて何をしていると思う?

とにかく、5人全員がハッピーだといいわ。世界を旅して、良い影響を与えて、ほかのアーティストに認めてもらえて…。あとグラミー賞を受賞したい(笑)。欲しくない人なんていないでしょ! まあどうなるかは分からないけど。誰かが結婚しているかもしれないしね!!

 

グループの中で、最初に結婚するとしたら誰だと思う?

ハハハ、そのことについて先日ちょうどメンバー間で話していたのよね。私が思うに…、ダイナかな。なぜって? 分からない(笑)。彼女は優しいし、若いし、情熱的だからかな。でも今の忙しさから考えると、誰かが結婚するなんて信じられないけどね!

アリー

とにかく明るく元気いっぱいだったアリー。

 「日本に行きたい」と連呼していたアリーが、ついに今週、ほかのメンバーと初来日。明日7月8日(金)は20:00~テレビ朝日系『ミュージックステーション』に初出演し、翌7月9日(土)にはプレミアム・ファンイベントを開催する。

 

アルバム『7/27』発売中

アルバム『7/27』発売中

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Sonia Kim Photo: Sony Music International

KEYWORDS

キーワード

フィフス・ハーモニー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.