ニュース

NEWS

『グリー』の女優リア・ミシェル、新恋人と「友達でいる方がいい」ため2ヵ月で破局

2016-7-8- 12:42

 5月に交際が明らかになったばかりのドラマ『グリー』の女優リア・ミシェルと、俳優のロバート・バックリーが破局した。

lea michele and Robert Buckley

 関係者によると、2人の破局の理由は「友達でいるほうがいいと分かったから」だそうで、恋人という関係ではなく、友人としてお互いのキャリアを支えていく方を選んだとUs Weekly誌に語っている。

 リアとロバートは、Huluで配信予定のSFドラマ『ディメンション404』での共演が決まっており、6月にはドラマの現場で2人仲良く手をつないで歩いていた。

手をつないで歩くリアとロバート。

手をつないで歩くリアとロバート。

 また、2週間前にはロバートが自身のインスタグラムに「俺のガールで、チームの選手」というコメント付きでリアの写真を投稿。

 さらに、今週火曜日(7月5日)には、リアがロバートや『グリー』のベッカ・トビンらと仲良く手をつないでプールに飛び込む動画をインスタグラムに投稿しており、ラヴラヴな様子から一転、突然の破局報道となってしまった。

 リアとロバートの『ディメンション404』での共演は1話のみの予定で、フロントロウ編集部の調べでは、2人の出演話は今月に入って映像の編集作業を終えたことが分かっている。

 つまり、共演をきっかけに始まった恋は、共演の終りと共に終わってしまったということのよう。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:スプラッシュ  

KEYWORDS

キーワード

リア・ミシェル 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.