ニュース

NEWS

「最も影響力のある100人」のマイリーが婚約者のために入れたタトゥーとは

2016-7-11- 14:30

 先月下旬(6月19日)、恋人で映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』の俳優リアム・ヘムズワースの名字が描かれたTシャツを着用し、順調な交際をアピールしていたシンガーのマイリー・サイラス。

 そんな彼女が次にリアムへの愛情表現として選んだのは、なんと、リアムの大好物をタトゥーとして入れること。

miley_tattoo

真ん中にあるのが、マイリーの新タトゥー

 先週の日曜日(7月10日)、LAの人気タトゥー・アーティストであるドクター・ウーがインスタグラムでマイリーの新しいタトゥーを公開。マイリーの二の腕に、恋人リアムの大好物であるベジマイトの瓶が彫られているのが確認できる。

 ベジマイトは瓶詰めされたペースト状の食べ物で、オーストラリアで人気の健康食品。先月には、リアムが故郷オーストラリアのサイトnews.comでのインタビューで、「学校から帰ったら、ミロ(ココア味の飲み物)と、ベジマイトを塗ったトーストを食べて生きていたよ」と語っていて、リアムにとっては欠かせない食べ物となっている。

写真が公開された日、マイリーはリアムとLAの日本食レストランNobuに出かけていた。

写真が公開された日、マイリーはリアムとLAの日本食レストランNobuに出かけていた。

 このマイリーの新タトゥーに対し、ファンは「マイリーはもう半分オーストラリア人ね」「リアムのために彫ったのよね、なんてキュートなの」と好反応を見せていた。

 昨年末に復縁してから、仕事よりもリアムとの関係に重点を置いているマイリー。交際が順調な今、名字Tシャツに続いてタトゥーと、リアムとのラヴラヴぶりをアピールしたくて仕方がないみたい。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:スプラッシュ、Instagram/_dr_woo_  

KEYWORDS

キーワード

マイリー・サイラス 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.