ニュース

NEWS

「最もセクシーな男性」ブラッドリー、テニス観戦中に彼女を泣かせ完全無視される

2016-7-12- 13:20

 「最もセクシーな男性」にも選ばれたことのある、俳優のブラッドリー・クーパーと彼女でモデルのイリーナ・シェイクの気まずい喧嘩の瞬間をキャッチ。

 2人は先週の日曜日(7月10日)、テニスのウィンブルドン選手権の男子シングル決勝戦を観戦。王室メンバーやセレブしか座れないロイヤル・ボックスで楽しそうに談笑し、デートを楽しんでいる様子だった。

2人の後ろには、映画『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの俳優ヒュー・グラントの姿も。

2人の後ろには、映画『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの俳優ヒュー・グラントの姿も。

 しかし、途中で雰囲気が一変。そこには、何かを話しかけるブラッドリーを完全無視するイリーナの姿が。必死に場を取り繕うとするブラッドリーとは一切視線を合わせずに、不機嫌そうに涙をぬぐうような仕草も見せていた。

ブラッドリーと視線を合わせようとしないイリーナ。

ブラッドリーと視線を合わせようとしないイリーナ。

 この気まずい瞬間はTVカメラにも撮られてしまっていたようで、放送を見ていた視聴者がSNSにその様子をおさめた動画をアップ。「ブラッドリーがしくじったみたいだな」「ブラッドリーがイリーナを泣かせている」と話題になっていた。

 しかし、関係者は「2人は喧嘩していない。2人の関係は順調で、将来の話も出ている。イリーナは数年以内に子供を持ちたいと話している」とE! Onlineに語っていて、今回の一件は、カップルにはよくあるちょっとした揉め事だったよう。

Bradley and Irena

先週の金曜日にも観戦していた2人。このときはかなりラヴラヴな様子だった。

 「最もセクシーな男性」だって、しくじれば彼女に無視されることもある。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:ゲッティイメージズ  

KEYWORDS

キーワード

恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.