ニュース

NEWS

インスタ女王セレーナがジャスティンの記録を更新!史上最多「いいね」の写真とは?

2016-7-14- 6:00

 約8,930万人ものフォロワー数を誇り、写真共有アプリ“インスタグラム”の女王の座に君臨しているシンガーのセレーナ・ゴメス。そんな彼女が2週間前に投稿した写真が史上最も多い「いいね! 」を獲得した写真として記録を更新した。

 その写真とは、赤いドレスを着たセレーナが赤と白のストライプのストローでコーラを飲んでいるシンプルな写真。

fr-selenainsta2

 セレーナが手に持つコーラ瓶のラベルには「You’re the spark」と、最新アルバム収録曲『ミー&ザ・リズム』の一節が書かれており、キャプションには「自分の曲の歌詞がボトルにプリントされているとき」と満足げなコメントが添えられている。

 この写真が約2週間かけてじわじわと票を伸ばし、現在では410万件以上もの「いいね! 」を獲得。前回の記録保持者の記録を大幅に上まわり、記録を更新することになった。

 

 その前回の記録保持者とは、セレーナの元恋人でシンガーのジャスティン・ビーバー。

 2012年以降、破局&復縁を繰り返し、現在は友人としての関係に落ち着いている2人の交際当時の仲睦まじいキス・ショットを今年3月にジャスティンがおもむろに投稿。この写真が350万件以上の「いいね! 」を獲得して、これまでのトップとなっていた

fr-selenainsta3

ジャスティンが投稿したセレーナとの2ショット。現在では370万件以上にも「いいね! 」数を伸ばしている。

 意外な形で元彼ジャスティンの記録を破ったセレーナ。破局後も、たびたびセレーナの気を引こうとする素振りを見せているジャスティンは、彼女の新記録更新に対抗して、今後、何か仕掛けてることがあるのだろうか?

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: Instagram

KEYWORDS

キーワード

ジャスティン・ビーバー ジャスティンの恋愛 セレーナ・ゴメス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.