ニュース

NEWS

『グリー』フィン役のコリー・モンティスが亡くなって3年、共演者が思いを綴る

2016-7-14- 14:16

 3年前の昨日(7月13日)、31歳という若さで亡くなった、ドラマ『グリー』でフィン役を演じていた俳優コリー・モンティス。今年も、生前交際していたリア・ミシェルをはじめとするグリーの共演者たちが、SNS上で亡き友コリーへの思いを綴っていた。

 

レイチェル役のリア・ミシェル

lea_cory

©Lea Michele

「あなたはいつも私のことを笑顔で見守っていてくれているよね。いつだってあなたのことを愛しているし恋しく思うけれど、今日はいつも以上だわ」

 リアはさらに、インスタグラムにもメッセージを投稿。

「一生を一緒に共有していくことは出来なかったけれど…私の人生で最高の思い出を共有することは出来た。愛しているわ、コリー。」

 

シュー先生役のマシュー・モリソン

matthew_cory

©Matthew Morrison

「1分はやがて1日になり、1日もやがて1年になる…でも君はいつも近くに在り続けるんだ。君が恋しいよ、兄弟」

 

サンタナ役のナヤ・リヴェラ

©Naya Rivera

「いつもあなたのことを恋しく思うし、一生忘れないわ。 #コリーがいなくなって3年」

 

ティナ役のジェナ・アシュコウィッツ

© Jenna Ushkowitz

© Jenna Ushkowitz

「時は過ぎていくけれど、あなたの思いやりの心や謙虚さ、愉快な性格を忘れることはないわ。あなたは永遠に私たちのクォーターバック(フィンのアメフト部でのポジション)よ。あなたが恋しいわ、私の友達。 #コリーがいなくなって3年」

 

ブリトニー役のヘザー・モリス

 ©Heather Morris

©Heather Morris

「3年前、私の親友は結婚間近で、私は妊娠7ヵ月。そんなときにコリーが亡くなったことを知ったの。とても感情的になり疲れ果ててしまい、陣痛が早く始まってしまうのではないかと思って怖かったわ。コリーは誰よりも誠実で、いつもファンのために立ち止まって挨拶をするような人で、そしてみんなの事を笑顔にしてくれる人でもあった。本当にね。この写真を見ればわかるわよね。彼は私たちの家族だった。あなたが恋しいわ、私の親友。 #コリーがいなくなって3年」

 

アーティ役のケヴィン・マクヘイルkevin_cory

「今日、朝目覚めて、君の笑顔と、君が笑顔になるとみんなもつられて笑っていたことを考えていた。いつも僕たちを笑わせてくれたし、愛されているって感じさせてくれたよね。 #コリーがいなくなって3年」

 

サム役のコード・オーバーストリート

©Chord Overstreet

©Chord Overstreet

「君みたいな人はどこにもいない。大きな心を持った、最高の男だった。大好きだよ!」

 

マイク役のハリー・シャム・ジュニア

©Harry Shum Jr

©Harry Shum Jr

「文字通り大きな体に大きな心を持っていたね。さらに、おどけた足をもったおどけた人だった。彼は自分が問題だらけなときでも、いつも他の人の問題のために時間を割いてあげていた。撮影初日のセットで、君が僕のことを安心させてくれたことを絶対に忘れることはないだろう。僕の大きな友達、君のことが恋しいよ。 #コリーがいなくなって3年」

 

 死後3年経った今でも、多くの人から愛され続けているコリー。SNSには、共演者だけでなく、ファンからも彼を偲ぶメッセージが数多く投稿されている。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:スプラッシュ 

KEYWORDS

キーワード

ナヤ・リヴェラ リア・ミシェル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.