ニュース

NEWS

セレーナ・ゴメスがインスタ女王になれた理由について、本人から意外すぎる答え

2016-7-14- 19:50

 「インスタグラムで最もフォロワーの多いセレブ」「インスタグラムで最もいいね!されている写真」という2冠の記録を持つシンガーのセレーナ・ゴメスが、その舞台裏について語った。

Selena Gomez

 世界1位になったのだから何かしらのヒケツがあるはずだが、Hollywood Reporter誌に語ったセレーナの口からは、意外な言葉が飛び出した。

 まずフォロワー数1位になったことについて、「(それが)自分の目標ではなかったわ」と話したセレーナは、“最もいいね!された写真”についても、「何か特定の方法があるわけじゃないの」と、特別なヒケツはなかったとコメント。

 さらにアップする写真の選別についても、「何か起こっているの見つけたときに『あら、これってインスタグラムにあげたら良さそうだわ。投稿しなくちゃ』って思うの。そんなの面白くないって分かっているんだけど、でも私がやっていることはそれだけよ」と、いたってシンプルな手法を告白した。

 拍子抜けするほどノープランなやり方で、世界1位までのぼりつめたセレーナ。

自身のイメージ作りのためにSNSの専門家を雇うセレブも多いなか、あくまで自然に自由にインスタグラムを楽しんでいる彼女のそんな自然体なやり方こそ、フォロワーを惹きつける要因なのかもしれない。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo:スプラッシュ  

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.