ニュース

NEWS

テイラー・スウィフトの新恋人トム、「僕らの交際は本物」と交際やらせ説を否定

2016-7-15- 12:06

 シンガーのテイラー・スウィフトの新恋人である、映画『マイティ・ソー』シリーズの俳優トム・ヒドルストンが、交際が発覚して以来、初めて2人の関係についてコメント。2人の交際が”やらせである”という説を否定した。

tom_taylor

 ロマンスが発覚してからまだ1ヵ月ほどにも関わらず、目まぐるしい速さで展開している2人の交際。その様子があまりにもロマンチックなことなどから、一部メディアやファンなどによって「実はテイラーのMV撮影をしているだけで、2人の交際はやらせなのでは?」という説がささやかれていた。

 しかし今回、トムがこれをきっぱりと否定。米Hollywood Reporter誌に、交際がやらせなのか尋ねられたトムは「テイラー・スウィフトと付き合っているし、僕らはとても幸せだよ」とコメント、さらに「僕らの交際は本物だよ。やらせなんかじゃない」と付け加え、2人の関係は”本物”であることを明らかにした。

 先週、オーストラリアのNine Newsにテイラーの事を尋ねられた際には、「その質問には答えないよ」とテイラーについて語ることを拒んでいたトム。さすがに真剣に交際している相手との”やらせ説”に関しては、コメントせずにはいられなかったよう。

【写真入手】テイラー・スウィフト&新恋人、今度はオーストラリアに降り立つ

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:スプラッシュ

KEYWORDS

キーワード

テイラー・スウィフト テイラーの恋のゆくえ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.