ニュース

NEWS

またモデル! レオナルド・ディカプリオが童顔セクシー美女とビーチでキスデート

2016-7-16- 8:00

 無類のモデル好きとして、これまで数々の女性と浮名を流してきた映画『レヴェナント:蘇りし者』の俳優レオナルド・ディカプリオ。同作で今年悲願のアカデミー賞を受賞し、キャリアもますます絶好調な彼が、久しぶりに美女とのラブラブ・デート現場をキャッチされた。

 今度のお相手とは、デンマーク出身のモデル、ニーナ・アグダル。24歳の彼女は、2012年にモデル界の登竜門である米スポーツ誌スポーツ・イラストレイテッドの水着特集に抜擢され大ブレイク。健康的でスレンダーなボディにキュートなベビーフェイスが魅力で、数々のブランドの広告や有名ファッション誌にも登場する人気モデル。

 以前にも何度か一緒に居るところが目撃され、交際がウワサされていた2人が、昨日(7月14日)、カリフォルニア州のマリブビーチで仲良く海水浴を楽しみ、砂浜で熱いキスを交わす姿がパパラッチにより激写された。

 

fr-leonina4

小顔にキラキラした大きな瞳が印象的な童顔美女。

 

 相変わらずモテモテでプレイボーイのレオナルドに対し、ニーナも実は負けず劣らず、これまでに数々の男性と交際してきた恋多き女性。

 過去には、2014年にヴィクシー・モデルのベハティ・プリンスルーと結婚した人気バンド、マルーン5のボーカルのアダム・レヴィーンや、元ボーイズ・グループ、ウォンテッドのマックス・ジョージ、イケメン不動産エージェントなど、次から次へと途切れることなくホットな男性たちと交際してきた。

 これまでレオナルドと交際したモデルは、こぞってキャリア・アップしたという実例があるだけに、すでに海外では知らない人はいないニーナも、これをキッカケに「今後さらにブレイクするのでは? 」と囁かれている。2人の関係がどのように発展していくのか、今後に注目だ。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: ゲッティーイメージズ、スプラッシュ、Instagram/Nina Agdal

KEYWORDS

キーワード

レオナルド・ディカプリオ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.