ニュース

NEWS

カニエvsテイラー、楽曲を巡る会話の一部始終を収めた暴露ビデオの全文訳を公開!

2016-7-19- 8:00

 裸のセレブたちがが巨大なベッドに横たわる過激なPVでも話題の楽曲「フェイマス」の歌詞を巡り、新ラウンドに突入しているラッパーのカニエ・ウェストとシンガーのテイラー・スウィフトの因縁のバトル。

fr-kanyevstaylor-video2

 曲中で「俺とテイラーはセックスするかもしれない。なぜって? 俺があのビッチをフェイマス(有名)にしてやったからだ」とラップしたことがキッカケで世間からバッシングを受けたカニエは、テイラーには電話で承諾を取ってあると主張。これに対し、テイラー側は「俺があのビッチをフェイマスにしてやった」という部分は聞いていないとグラミー賞でカニエを批判する内容のスピーチをして批判した。

スピーチ内でテイラーは「あなたの成功をおとしめたり、功績や名声を自分の手柄にしようとする人もいるでしょう」とカニエの名前は出さなかったものの、彼のこれまでの行動を揶揄してチクリ。

 

 「言った言わない」の水掛け論に発展している2人のバトルが、先週末に公開されたあるビデオをキッカケに新たな展開を見せている。そのビデオとは、カニエの妻で世界一稼ぐリアリティースター、キム・カーダシアンが動画共有SNS、スナップチャットの自身のアカウントを通じて公開したカニエとテイラーの会話を収めた映像。

 以前、キムがGQ誌のインタビューで「テイラーは被害者づらをしている」と批判した時にも存在をほのめかしていた、カニエがテイラーに楽曲の歌詞について承諾をもらった際に電話での2人の会話を録画したというビデオ。同ビデオが、今回の騒動について触れたキムが出演するリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の最新エピソード放送後に公開され、世間を騒然とさせている。

 そのビデオがコチラ。

>>>次のページでは、2人の会話の全内容を翻訳!

1 2

KEYWORDS

キーワード

キム・カーダシアン テイラー・スウィフト テイラーのバトル バトル ヒップホップ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.