ニュース

NEWS

テイラー・スウィフトとカニエ・ウエストのバトルにセレーナらセレブたちが参戦

2016-7-19- 20:09

 シンガーのテイラー・スウィフトと、ラッパーのカニエ・ウエストとの間に勃発した、「フェイマス」の歌詞をめぐるバトル。

 これを受け、現在SNS上ではセレブやファンたちがテイラー派・カニエ&キム派に分かれる事態となっている。

taylor_kanye_kim

 ここでは、テイラー派とカニエ&キム派のセレブたちをそれぞれご紹介。

 

テイラー派

Selena Gome

セレーナ・ゴメス(シンガー)

テイラーの親友であるセレーナはツイッター上に自分の考えを表明。「この世界にはもっと語るべき重要なことがあるはずよ…なぜ自分の声をもっと大切なことに使えないの?」「どんな形であれ、憎しみこそが今一番必要としないものである、というのが真実よ」など、テイラーたちの問題よりも、もっと考えることがあるはずとコメントした。

 

Martha Hunt

マーサ・ハント(ヴィクトリアズ・シークレットのモデル)

テイラーの友人であるマーサもセレーナ同様、「偽造された話をすぐにセンセーショナルに広める私たちの文化って哀れね」「インターネットをもっとまじめな問題のために使いましょう。愛を広めていくのよ」と、もっと他の事に目を向けるように呼びかけた。

 

Joseph Kahn

ジョセフ・カーン(テイラーのMVを手がけたことのある映画/MV監督)

テイラーのシングル曲「バッド・ブラッド」や「アウト・オブ・ザ・ウッズ」のMVを手がけたジョセフは、「これまでたくさんの人と仕事をしてきた。でも、仕事をする相手は誰でもいいってわけじゃない。テイラーは沼地に現れた虹なんだ」とテイラーを絶賛。

 

blake_ryan

ブレイク・ライヴリー(ドラマ『ゴシップガール』の女優)&ライアン・レイノルズ(ブレイクの夫で映画『デッド・プール』の俳優)

今年のアメリカ独立記念日をテイラーと一緒に過ごした2人は、テイラーがカニエへ反論したインスタグラムの投稿を「いいね!」してテイラーを支持。

 

次のページで、キム&カニエ派のセレブをチェック!>>>

1 2

KEYWORDS

キーワード

カニエ・ウェスト キム・カーダシアン セレーナ・ゴメス テイラー・スウィフト テイラーのバトル デミ・ロヴァート バトル ブレイク・ライヴリー

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.