ニュース

NEWS

レディー・ガガ、婚約者テイラーと「距離を置いている」と破局の真相を初告白

2016-7-20- 16:35

 婚約者で俳優のテイラー・キニーと破局していたことが明らかになったシンガーのレディー・ガガが、報道後初めてテイラーとの破局について語った。

Gaga Taylor

 ガガは今日、テイラーと仲睦まじく肩に腕をまわしあう後ろ姿の写真と共に、破局の真相をインスタグラムに投稿。その日本語訳がこちら。

gaga_taylor

「テイラーと私はずっと、お互いをソウルメイトだって信じていたわ。でも他のカップルたちと同じように、私たちの関係にはいい時もあれば悪い時もあって、だからすこし距離を置いているの。私たちはどちらも野心家のアーティストで、遠距離や複雑なスケジュールを乗り越えることを望んでいるし、いままでどおり愛をシェアしていくつもりよ。私たちのことを応援していてほしいの。私たちは他の人たちと同じように、お互いのことを本当に愛しているのよ」-ガガ

 突然の破局報道で、世間を驚かせたガガとテイラー。しかし、ラヴラヴだった2人の関係は完全に終わってしまったわけではなく、一度離れてみてお互いの関係を見つめなおすことに決めたよう。

 現在、ガガのSNSには、2人を応援するファンからのコメントが多数寄せられている。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:スプラッシュ, Instagram/Lady Gaga 

KEYWORDS

キーワード

レディー・ガガ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.