ニュース

NEWS

新米パパ、1Dルイ・トムリンソンが番組収録中に最愛の息子についてノロケる

2016-7-23- 8:00

  今年1月にアメリカ人女性との間に第1子となる息子フレディ・レイン君が誕生し、現在パパ1年生としてできる限り育児にも関わっているワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン。そんな彼が、息子の育児について話す姿が、初めてカメラに収められた。

 ルイの貴重なコメントが収められたのは、現在彼がゲスト審査員として出演している米オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』の収録現場。休憩中に、同じく審査員を務める元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンにフレディ君について質問されたルイは、メロメロな様子で初めての育児への感想を明かした。

 その時の映像がコチラ。

 

ルイ:まさかこの歳で、子供を持つことになるとは思わなかったけど、でも信じられないほど素晴らしいよ。

メラニー:あなた何歳なの?

ルイ:24歳だよ。

 一瞬の会話ながら、ルイの表情や仕草から、本当に息子を溺愛している様子が伝わってくる。

 現在、フレディ君の子育てに参加するために母国イギリスからアメリカに移住。さらに、母親である女性とは交際関係にないルイは、裁判所に共同親権を求める訴えを起こしている

fr-louisfreddie2

生まれたばかりのフレディ君を抱くルイ。この頃は育児について「なかなか強烈だね」と語っていた彼だけれど、7ヶ月経った最近のコメントには少し余裕が感じられる。

 女性の妊娠が発覚した当初は、ルイの若さと2人が恋人関係ではなかったことから、世間からは「本当に大丈夫なの?」と心配の声が上がっていたけれど、そんな不安に反して、ルイはとても子煩悩なパパに成長しているようだ。

ベビーカーを押してフレディ君とLAの自宅付近を散歩する姿がよく見かけられるなど、育メンとしてルイなりに奮闘しているようす。

1Dルイのベビーカーを一式計算してみたら、総額は●●万円だった!

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: スプラッシュ, Instagram/Louis Tomlinson

KEYWORDS

キーワード

ルイ・トムリンソン ワン・ダイレクション

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.