ニュース

NEWS

「レストラン予約に偽名は使う?」毒舌モデルがセレブに関する素朴なギモンに回答!

2016-7-24- 9:57

 なんでも正直に話す毒舌キャラクターで、最近ではテレビ司会者としても活躍している、シンガーのジョン・レジェンドの妻でトップモデルのクリッシー・テイゲンが、自身のツイッターでフォロワーたちから寄せられたセレブに関する素朴な疑問の数々に答えた。

fr-chrissyQA2

 意外な答えから、「なるほど」と納得してしまう答えまで、正直者のクリッシーの回答を一挙公開!  

Q:セレブはレストランの予約をするとき、偽名を使うの?

クリッシー:芸名を使うわ。そのほうが良い席を用意してもらえるの。たまに女子会の予約をするとき、わざと(より有名な)夫のジョンの名前を使ったりするわ。

 

Q:セレブは自分でデリバリーを受け取る?

クリッシー:うちの場合、母に出てもらうことが多いわね。私に気づいたデリバリーの人が、親戚とかに電話をかけ始めて、「●●がキミのファンだから挨拶してやって」とか言われるのが面倒なの。

 

Q:「今日はファッションがいつもよりキマった!」っていう日は、わざとパパラッチに連絡して写真を撮らたりすることはある?

クリッシー:無いわね。でも、そんな日はわざとパパラッチが多いレストランやクラブに出かけたりするかな。

 

Q:セレブ同士が宣伝のために交際をすることはあるの? その場合周りのセレブたちもそれに合わせて演技する? 

クリッシー:私の知ってる限りでは、1人しかいないわね。でも、そのときは、その人たちの偽交際が終わってから知ったわ。みんなが思っているよりも、そんなによくあることではないみたい。

 

Q:アワードなどのイベントって長いけど、セレブたちはお腹が空かないの?

クリッシー:合間に陰でコソコソ飲んだり食べたりしてる。お酒の無いアワードなんてやってられないわ。

 

Q:よくアワードなどで配られるお土産バッグに入っていたもので、これまで一番ヘンだったものは?

クリッシー:アカデミー賞のお土産バッグに入っていた、トイレの後の臭いを消す消臭スプレーかしら。他は超高級アイテムばかりなのに、あれだけ浮いてたわね。

 

Q:お土産バッグに入っていたアイテムって、セレブは実際使ってるの?

クリッシー:私はもう中身もチェックしないわね。寄付するか、女友だちとのガールズナイトに酔っ払った勢いでみんなにあげちゃうかな。リップクリームはもらいすぎて、もう要らない・・・。

 

Q:知り合いに秘密結社イルミナティに入っているセレブはいる?

クリッシー:いないわ。夫のジョンと結婚したとき、彼がメンバーだっていつ打ち明けられるかドキドキしたけど、違った(笑)。

 

Q:有名なセレブ同士でも、初対面のとき自己紹介はするの?

クリッシー:するわよ。より知名度の低いほうのセレブが照れたフリをして「もちろんアナタのことは知ってるわ! 」って言って、より知名度の高いほうがニヤリとするっていうのがお決まりのパターンね。

 

Q:セレブになって一番得したことって何?

クリッシー:何でもあんまり待たなくていいことかしら。

 彼女らしいユーモアを交えて、セレブの裏事情を明かしてくれたクリッシー。日頃から気になっていた、さまざまな疑問が明らかになった興味深い質疑応答だった。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: ゲッティーイメージズ

KEYWORDS

キーワード

裏事情

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.