ニュース

NEWS

お騒がせ女優再び? リンジー、婚約者に「帰ってきて」「妊娠してる」と奇怪ツイート

2016-7-25- 12:46

 女優のリンジー・ローハンが週末にツイッター上で婚約者の浮気や自身の妊娠をにおわす投稿を続け、周囲を心配させている。

 ロシア人富豪のイゴール・タラバソフと婚約しているリンジーは、現地時間の金曜日(7月22日)に、スナップチャットに動画を投稿して「私のフィアンセが私にすごく怒っているの。でも私は彼が帰ってくるように、お水を飲んでいるわ。ハニー、お願い帰ってきて」と懇願。

イゴールは不動産業を営むロシアの御曹司。

イゴールは不動産業を営むロシアの御曹司。

 しかしイゴールは帰ってこなかったようで、翌日にリンジーの奇怪なツイートが始まった。以下が、そのツイートの全訳。

「イゴール、来てくれなくてありがとう」

「ワオ、ロシア人娼婦(と浮気してくれて)ありがとうフィアンセさん」

「リンジー・ローハン主演作『陣痛』。私は妊娠してる」

 2008~2009年に同性である女性DJのサマンサ・ロンソンと交際していた時には、交際トラブルがあるたびにパパラッチの前で大騒ぎしたり、SNSに意味深な投稿をしたりと、奇行が取りざたされたリンジー。

サマンサとは2008年頃から交際し、当時最も話題になったカップルだった。

サマンサとは2008年頃から交際し、当時最も話題になったカップルだった。

 2012年にハリウッドの喧騒を逃れてイギリスに引っ越してからは、落ち着いてスキャンダルとは無縁で暮らしていたはずなのだが・・・。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Sonia Kim Photo: スプラッシュ

KEYWORDS

キーワード

リンジー・ローハン

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.