ニュース

NEWS

【写真アリ】婚約者と「距離を置いている」レディー・ガガ、指輪を着けず笑顔で外出

2016-7-25- 16:24

 約1年前に婚約した俳優のテイラー・キニーと「距離を置いている」と先週SNSで告白したシンガーのレディー・ガガ。そんな彼女の姿をNYでキャッチした。

 この日、ピンクのシアーなドレスにフラワークラウンを合わせた装いで出かけたガガ。そんな彼女の左手薬指には普段着けていた指輪は見当たらなかったものの、パパラッチに笑顔で応える姿からは、悲しそうな様子は見受けられなかった。

NYでお出かけするガガ。

NYでお出かけするガガ。左手薬指に指輪はなし。

 「私たちの関係にはいい時もあれば悪い時もあって」とテイラーとの交際トラブルについて言及しながら、「遠距離や複雑なスケジュールを乗り越えることを望んでいる」という前向きな思いを語っているガガ。

EXCLUSIVE: Lady Gaga spotted driving her car in New York.

友人らを乗せてドライヴ。

友人らを乗せてドライヴ。

 いずれにしても、周囲に笑顔を振りまき、先日免許を取得したばかりの車の運転を楽しむガガの姿を見ていると、彼女が距離を置いている期間を泣きながら過ごしていないことだけは間違いない。

以前は左手薬指にいつも指輪を着けていた。

以前は左手薬指にいつも指輪を着けていた。

MVの撮影現場で出会った2人は2011年に交際開始し、昨年のバレンタインデーに婚約した。

MVの撮影現場で出会った2人は2011年に交際開始し、昨年のバレンタインデーに婚約した。

 

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Sonia Kim Photo: スプラッシュ

KEYWORDS

キーワード

レディー・ガガ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.