ニュース

NEWS

「最も影響力のある100人」アリアナ・グランデ、マスクを着け一般人とポケモン探し

2016-7-26- 11:13

 Times誌が選ぶ2016年の「最も影響力のある100人」に選ばれたシンガーのアリアナ・グランデが、最近のポケモンGOブームに乗って、一般人と一緒になってポケモン探しをしている。

 現地時間の日曜(7月24日)夜、ピカチュウのマスクとサンバイザーを身に着け、バックパックを背負ったアリアナは、アプリのマップにつられて集まった一般人たちと一緒にぞろぞろと海辺でポケモン探し。

アリアナが公開した写真。

アリアナがスナップチャットで公開した写真。

友達グループとポケモン探し。

友達グループも一緒だった。

一般人のポケモンGO仲間も誕生

 ピカチュウやエレブーなど多くのポケモンをゲットしたなか、新しい出会いもあり、ポケモン探し中に交流して親しくなった男子グループとの写真を「新しいポケモン仲間」と言ってSNSにアップしていた。

新しい出会いも。

新しい出会いも。

 そしてポケモン探しを終えたアリアナは、SNSでジョークまじりにこう1日の思い出をまとめた。

「なんて美しいの。ポケモンが世界中の人々を引き合わせているのよ。誰もお互いと喋らないし、全員が柱にぶつかりまくっているけど」―アリアナ

 ポケモンGOはセレブ界でもブームになっており、先日もジャスティン・ビーバーがポケモン探しをする様子をSNSで公開していた。

こんな感じでポケモンを捕獲していたのだろうか?

こんな感じでスワイプしてポケモンを捕獲していた?

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Sonia Kim Photo: スプラッシュ、Snapchat/Ariana Grande, Instagram/Ariana Grande

KEYWORDS

キーワード

アリアナ・グランデ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.