ニュース

NEWS

来日公演が1分で完売した大人気歌姫、セレーナ・ゴメスのトリビア20

2016-8-3- 14:47

 8月2日・3日に東京でおこなわれる初の来日公演のチケットを発売からわずか1分で完売させ、日本でもゆるぎない人気を見せつけたセレーナ・ゴメス。

 来日を記念して、セレーナにまつわるトリビアを大量放出!

セレーナ・ゴメス リバイバルツアー

 

1 インスタグラムのフォロワー数は約9,100万人で世界1位。

 

2 セレーナがアップするひとつの投稿には約6,000万円の価値がある。

 

3 いとこの息子のゴッドマザー。

※キリスト教における第二の母のような存在。

いとこ&その息子と。

いとこ&その息子と。

 

4 ファンとの写真撮影は進んでするタイプ。

 

5 ボディガードもそれを知っていて、写真うつりを良くするためにライトを照らしてくれることも。

セレーナゴメス リバイバルツアー ボディガード

©Marvelsmg

 

6 LAの著名な会場ステイプルズ・センターでソールドアウト公演を成しとげた元ディズニー・スターは、歴史上、セレーナとマイリー・サイラスだけ。

 

7 最新映画『思いやりのススメ』が6月24日にNetflixにて日米同時公開したばかり。

 

8 この映画はどうしても出演したかったため、監督に納得してもらえるまで3回もオーディションに挑んだ。

 

9 セレーナの公式ファンサイトでファン投票を通して決められた「セレーナを表す絵文字」は、王冠とダイヤモンド。

fr-selena (7)

 

10 今年、LAに所有していた自宅を約6億円でラッパーのフレンチ・モンタナに売却。

セレーナゴメス 豪邸 売却

 

11 この家は2014年に約4億円で購入しているため、残念ながら損をしてしまった。

 

続いて、広告契約1本のギャラはまさかの…>>>

1 2

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス 日本 深知り

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.