ニュース

NEWS

セレーナ・ゴメスの格言ベスト7

2016-8-2- 17:01

 若い女性の憧れの的、セレーナ・ゴメスの、心に響く格言を総まとめ! 

セレーナ・ゴメス 格言 発言 来日

1 「自分が最もセクシーに見える時。それは、品と自分らしさを持てている時よ」

―2013年、コンサート中のMCより

 

2 「人生に信用できる人が3人いるあなたは、自分のことを世界一ラッキーな人間だと思った方がいいわ」

―2011年、Seventeen誌より

 

3 「たくさん持っていることが重要なんじゃない。持っている武器をどう使うかが重要なのよ」

―2016年、ツイッターより

 

4 「(主演作品を持つ器じゃないと言われた時)母に『最も重要なことは、自分が自分を信じることよ』と言われたの。(中略)あの時私が自分を信じていなかったら、今日私はここに立っていないのよ」

―2014年、若者支援イベントWe Dayのスピーチより

 

5 「女性が団結すると、素晴らしいことが達成できるんだから」

―2016年、ツイッターより

 

6 「みんな自分が持っていないものを欲しがるのよね。でもね、やっぱり、内面の美しさの方が外見より大事なんだよ!」

―2008年、Twist誌より

 

7 「鏡の中の自分をかけらのうしろめたさもなく見られるようになれたら、あなたは本当にパワフルになれるのよ」

―2014年、Seventeen誌より

 

 コンサート中のMCでもいいことを言うとして知られるセレーナ。8月2日・3日の来日公演では、どんな名言を届けてくれるだろうか?

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Sonia Kim Photo: スプラッシュ

KEYWORDS

キーワード

セレーナ・ゴメス 日本

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.