ニュース

NEWS

テイラーがカニエとの騒動後、久々にSNSを更新!最愛のあの人が登場

2016-8-4- 8:00

 ラッパーのカニエ・ウェストの楽曲「フェイマス」を巡る騒動の渦中にいる、シンガーのテイラー・スウィフトが、久々に自身のインスタグラムを更新した。

テイラー・スウィフト Taylor Swift 白ワンピ

 世間に衝撃を与えたカニエの妻キム・カーダシアンによる2人の会話の暴露ビデオ公開から約2週間、一度はインスタグラムにメッセージを寄せて反論したものの、それ以降は沈黙を守り、普段より外出も控えてひっそりと過ごしているテイラー。

 ファンたちが今か今かと待ちわびていたテイラーの最新投稿に登場したのは、彼女の最愛のあの人…いや、あの猫!

  最近インスタグラムに追加された「ストーリー」機能を使ってテイラーが公開した愛猫オリヴィアが出演する動画がコチラ。

 自宅のベッドの上で2本足で立ち上がってポーズを取るオリヴィアに「どうしたの?  アナタ、今日は猫っていうよりリスになったみたいな気分なの? そうみたいね」と、テイラーがいつもの調子で、まるで親友に話しかけるかのような口ぶりで語り掛ける様子が収められている。 

 以前と変わらずユーモアたっぷりな投稿をしたテイラーの元気そうな様子に、ほっと胸を撫で下ろしたファンたちも多いよう。

 先月22日のシンガーのセレーナ・ゴメスの誕生日と、今週水曜日(8月3日)のモデルのカーリー・クロスの誕生日にはそれぞれへの祝福メッセージを投稿していたテイラー。

テイラー・スウィフト セレーナ・ゴメス カーリー・クロス バースデー

テイラーがメッセージを添えてそれぞれの誕生日に公開した2ショット写真。親友のセレーナとカーリーは、揃って24歳に。

 今回の騒動では、「アンチ・テイラー」としてカニエへの支持を表明するセレブたちも少なくないなか、ネガティブな世間の声には耳を傾けず、自分の味方をしてくれる友人や愛猫たちを大切に、今はゆっくりと時間を過ごしているようだ。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: Instagram/ Taylor Swift

KEYWORDS

キーワード

カーリー・クロス カニエ・ウェスト キム・カーダシアン セレーナ・ゴメス テイラー・スウィフト テイラーのバトル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.