ニュース

NEWS

1Dハリーの俳優デビュー作『ダンケルク』映像が初公開

2016-8-5- 14:18

 名監督クリストファー・ノーランの最新作であり、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが俳優デビューを果たすことでも注目を集めている映画『ダンケルク』のティーザー予告が公開された。

映画『ダンケルク』撮影中のハリー。

映画『ダンケルク』撮影中のハリー。

 第二次世界大戦中の兵士たちの激戦を描く本作から公開されたのは、約1分間の映像。もともと映画館で放映されていたものだったが、ネット上に流出してしまったため、急きょ高画質のオフィシャル版としてリリースされたとのこと。

 戦争の緊迫感がひしひしと伝わってくる映像には、残念ながら、ハリーの姿はなし。

 ただ、未だ撮影が続いている現場では日々ハリーの姿が目撃されており、劇中でどれだけ活躍しているのかに期待が集まる。

泥だらけの顔で、撮影の合間にふざけるハリー。

泥だらけの顔で、撮影の合間にふざけるハリー。

この日はイギリス南部の港で、船を使った撮影が行われた。

この日はイギリス南部の港で、船を使った撮影が行われた。

 公開前から高い注目を集めている『ダンケルク』は、来年7月22日公開予定(日本公開は未定)。公式HPインスタグラムなども公開されたので、最新情報を知りたい人はぜひチェックしてみて。

1Dハリー・スタイルズ初の出演映画『ダンケルク』から最新の撮影風景をお届け

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:スプラッシュ

KEYWORDS

キーワード

ハリー・スタイルズ ワン・ダイレクション 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.