ニュース

NEWS

テイラー・スウィフトの弟オースティンが俳優デビュー!予告が公開に

2016-8-8- 17:03

 人気シンガーのテイラー・スウィフトの弟、オースティン・スウィフトが俳優デビュー。彼が初出演する映画『I.T.』の予告編が公開された。

テイラー・スウィフトと、弟オースティン・スウィフト taylor swift austin

左が姉のテイラー・スウィフト、右が弟のオースティン・スウィフト。

 オースティンが俳優デビューを飾ったのは、映画『007』シリーズの俳優ピアース・ブロスナン主演のスリラー映画。オースティンはランスという役で出演しており、予告編の1分31秒あたりで彼の姿を確認することが出来る。

 姉のテイラー、そしてオースティンどちらも現時点では予告編についてコメントしていないものの、昨年の9月にテイラーは自身のインスタグラムに弟の写真を投稿。「弟が初めての映画で演技をしたのよ。誇りに思うわ」と嬉しそうにコメントしていた。

 ちなみにオースティンは、次回作として映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の俳優ベン・アフレックが監督兼主演を務める2017年公開予定の映画『リヴ・バイ・ナイト』にも出演することが決定している。

 姉のテイラーは音楽界のトップだけれど、オースティンも姉に負けじと俳優界で活躍を見せることができるのだろうか? 映画『I.T』は今年9月に全米で公開される予定で、日本公開は未定となっている。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ

KEYWORDS

キーワード

テイラー・スウィフト 映画

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.