ニュース

NEWS

自らスーパーへ買い出しに!レディー・ガガがオリンピック観戦BBQパーティを開く

2016-8-9- 8:00

 リオ五輪が開幕した今週末、シンガーのレディー・ガガがLAのマリブ地区にある自宅に友人たちを招待してオリンピック観戦バーベキュー・パーティを開いた。

レディー・ガガ Lady Gaga NY 車

 さぞかし豪華なバーベキューになるのかと思いきや、実は素顔は家庭的なガガ。ヴィンテージ風のプリントのタンクトップにデニムショーパン、足元はコンバースというラフなスタイルで、なんと、自宅近くのスーパーへ自ら買い出しに出かけた。

レディー・ガガ Lady Gaga 買い物 食材 スーパー 買い出し バーベキュー

「買い出し大成功!」と購入した食材が入った紙袋を掲げてポーズ!

 料理上手で知られる彼女は、ゲストたちのためにオリンピックをTV観戦しながら手軽につまめるメニューを用意。

 ビキニトップにショーパンというセクシーな格好で、自宅のテラスのバーベキューマシーンを使い手慣れた様子で肉を焼く姿を収めた動画を公開した。

 

A video posted by Lady Gaga (@ladygaga) on

 

レディー・ガガ Lady Gaga 自宅 バーベキュー オリンピック観戦 パーティ

リビングのテーブルには、骨付きチキンや夏野菜のグリル、色とりどりの野菜を使ったサラダ、アボカドなど健康にも配慮した栄養たっぷりの料理がズラリ。

 先月、5年間交際した俳優のテイラー・キニーとの破局が報じられ、距離を置いていることを明かしたガガ。最近は、忙しい仕事のスケジュールをこなしながらも、今年やっと運転免許を取得してゲットした愛車でのドライブを楽しんだり、友人たちや愛犬たちとの時間を大切にして、シングルライフを謳歌しているよう。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: ニュースコム, Instagram/ Lady Gaga

KEYWORDS

キーワード

レディー・ガガ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.