ニュース

NEWS

モデルから女優に転身のカーラ・デルヴィーニュ「死にたいと思っていた」過去を語る

2016-8-13- 10:00

 先週末に北米で公開され、早くも138億円(1億3,500万ドル)以上もの興行収入を記録している注目映画『スーサイド・スクワッド』で、呪われた魔女エンチャントレスを熱演して女優としての確かな才能を見せつけているカーラ・デルヴィーニュ。

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingne  スーサイド・スクワッド プレミア ロンドン

 モデルから女優へと転身し、順風満帆にキャリアを積み重ねている彼女が、ひどい「うつ病」に悩まされていた過去について最近のインタビューで語った。

 

暗い過去とは無縁そうに見える輝かしい経歴

 貴族の血を引くスタイリストの母と不動産デベロッパーの父の元に3姉妹の末っ子として生まれ、イギリスの上流階級で育ったカーラ。

 わずか10歳にしてキッズモデルとしての初舞台を経験し、2009年に16歳で本格的にモデル活動を始めると、意思の強そうな眉毛と目元が特徴のクセのある小悪魔フェイスと抜群のプロポーションに加え、誰にでも愛されるお茶目で気さくな性格で大ブレイク。数多くの有名ブランドの広告やランウェイに登場し、トップモデルとして世界中から注目を浴びる存在に。

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingne モデル キャリア ヴィクシー ランウェイ

2012年と2014年には、イギリスでその年最も活躍したモデルに与えられる「モデル・オブ・ザ・イヤー」を受賞。数々の有名ブランドのランウェイを歩き、2013年にはヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーにも登場した。

 

 2014年以降は、以前から夢だったという女優業にもチャレンジし始め、今年は出演作品6作が公開がされるなど、一躍ハリウッドの人気女優への仲間入りを果たした。

>>>人懐っこい笑顔の裏に隠された苦悩とは?

 

1 2

KEYWORDS

キーワード

カーラ・デルヴィーニュ 映画 深知り

  • TOP

    • オウトグラフ
    • 無断複写転載引用禁止
    • 本サイトに掲載されているコンテンツ(記事・画像)の著作権は「株式会社オウトグラフ」に帰属します。他サイトや他媒体(キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、アプリ、ブログ、雑誌、フリーペーパーなど)へ、弊社著作権コンテンツ(記事・画像)を無断で引用・転載することは禁止です。無断掲載にあたっては掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。ご了承ください。

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.