ニュース

NEWS

人気歌手デミ・ロヴァートが入れずにはいられなかったタトゥーとは?

2016-8-9- 14:18

 若者に人気の歌手デミ・ロヴァートが、新しいタトゥーをゲット。タトゥー好きな彼女が新しく入れた柄は、なんともキュートなものだった。

 デミが「人生は短いから、小指にタトゥーを入れずにはいられなかったの」というコメントとともにお披露目したのは、可愛らしいスマイルフェイスのタトゥー。

デミ・ロヴァート タトゥー demi lovato tattoo

 見るたびに思わずつられて笑顔になってしまいそうなこのタトゥーに、デミのファンも「あはは、これ好きだわ」「今日見たもののなかで1番可愛い」と絶賛している。

 タトゥー好きのデミはすでに10個以上タトゥーを入れていて、そのなかにはファンへの感謝を忘れないために両手首に彫ったというものも。左手首に「Stay」、右手首に「Strong」で、合わせて「強くあれ(Stay Strong)」となるもので、「Strong」の横にあるハートがファンからの愛を表している。

Strongの文字と、その横にハートマークが添えられている。

Strongの文字と、その横にハートマークが添えられている。

 16歳のときに初めてタトゥーを入れて以来、毎年のようにタトゥーを増やしていっているデミ。次はどんなタトゥーを入れるのだろうか?

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ, Instagram/Demi Lovato 

KEYWORDS

キーワード

デミ・ロヴァート

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.