ニュース

NEWS

ディズニー・チャンネル出身カップル、ベラ・ソーン&グレッグが破局を発表

2016-8-16- 11:40

 ディズニー・チャンネルのドラマ『シェキラ!』でブレイクし、数々の映画やドラマで活躍中のベラ・ソーンが、恋人で同チャンネルのドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』の俳優グレッグ・サルキンと破局したことを認めた。

昨年のティーン・チョイス・アワードにて。

昨年のティーン・チョイス・アワードにて。

 2人は、2015年の5月下旬から交際を開始し、今年5月には同棲中であることも発覚。一緒に2匹の猫を飼っているほか、先週の日曜(8月7日)にはベラがグレッグの頬にキスしている2ショット写真をSNSに投稿していたことから、順調に交際を進めているとみられていた。

 そんななか、現地時間の昨日、2人の代理人が破局を発表。2人が出した共同声明によると、破局の原因はお互いの忙しいスケジュールだそうで、会うことが難しくなってしまったため、別れるのがベストだと判断したとのこと。

グレッグが1週間前に投稿したラヴラヴな2人の写真。

グレッグが1週間前に投稿したラヴラヴな2人の写真。

 破局について、ベラは自身のツイッターでも語っていて、ファンから「別れちゃったの?」と聞かれると、「私たちが望むようには物事は終わらないものよ。でも、私はずっと彼を愛し続けるわ」と回答。

 また、別のファンからの「ベラとグレッグの破局は想像していたよりも私にとって悲しいものだわ」というツイートには、「私もよ。彼は私が大変な時期に助けてくれたし、感謝してもしきれないもの」と心情を明かした。

 このベラの様子を見ると、まだグレッグのことを強く思っているよう。グレッグも破局後にツイッターを更新しているものの、破局については言及していない。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ, Instagram/Gregg Sullin

KEYWORDS

キーワード

ベラ・ソーン 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.