ニュース

NEWS

レオナルド・ディカプリオ、新恋人とNYでドライヴ中に追突事故に遭う

2016-8-22- 12:24

 オスカー俳優のレオナルド・ディカプリオと、新恋人でモデルのニーナ・アクダルが先週の土曜日(8月20日)、NYで追突事故にあっていたことが明らかになった。

レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダルleonardo di caplio and nina agdal

事故後のレオナルドとニーナ。

 午後4時半ごろ、レオナルドの友人の車で2人がドライヴを楽しんでいると、突然後ろから車が追突。その後レオナルドはニーナが無事なのを確認するとすぐに車から降り、追突した車の運転手のもとへ向かったという。

 運転していたのは女性で、レオナルドは彼女を車から降りるのを手伝ってあげただけでなく、震える彼女に対し親切に対応していたとPage Six誌が伝えている。

レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダル Leonardo Di Caprio, Nina Agdal

 念のために救急車が出動したものの、この事故での怪我人はなし。レオナルドが乗っていた車も軽いダメージで済んだそう。

 ディカプリオとニーナは先月、マリブビーチでキスする姿をパパラッチされ、交際が発覚。そんななかでの今回の事故となってしまった。

 とにかく、今回の事故で怪我人がでなくてなにより。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ

KEYWORDS

キーワード

レオナルド・ディカプリオ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.