ニュース

NEWS

『アメスパ』のアンドリューとエマが、笑顔でロンドンを散歩!2人の関係は?

2016-8-23- 14:21

 映画『アメイジング・スパイダーマン』の共演者同士であり、カップルだったアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが、破局から約1年ぶりに一緒にいる姿が目撃された。

エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド Emma Stone and Andrew Garfield

 エマとアンドリューは、映画での共演をきっかけに交際を開始。昨年4月には仕事によるすれ違いなどを理由に一時的に距離をおいていて、その後復縁したものの、数ヵ月後に、約4年間の交際に終止符を打っていた。

 そんな2人が、先週の日曜日(8月21日)に、一緒の時間を過ごしていたことが明らかになった。エマとアンドリューは、ロンドンのコヴェント・ガーデンを仲良く散歩。2人は終始笑顔で、楽しそうな様子だったとDaily Mail紙が伝えている。

昨年の8月、LAでディナーを楽しんでいた2人。

昨年の8月、LAでディナーを楽しんでいた2人。

 『アメイジング・スパイダーマン』カップル復縁か?と期待が膨らむけれど、関係者はPeople誌に対し2人はあくまで友達同士であり、「デートではない」とコメント。復縁を否定している。

 アンドリューは現在、映画『ブリーズ』の撮影中で、先週の火曜日(8月16日)に、南アフリカでのシーンを撮り終えたばかり。その後、故郷であるイギリスに戻り、エマとの再会を楽しんでいた。

 破局時には、別れを選んだものの、「お互いを大切に思っている」と円満な関係のままであると伝えられていた2人。現在は友達のようだけれど、これまでにも破局と復縁を繰り返してきただけに、このまま復縁ということも、ゼロではない?

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ

KEYWORDS

キーワード

エマ・ストーン 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.