ニュース

NEWS

アリアナ・グランデに新ロマンス!あのラッパーとのキス写真が激写されてファン歓喜

2016-8-24- 8:00

 シンガーのアリアナ・グランデに新たなロマンスが浮上している。彼女の新しい恋のお相手は、ポップなラップスタイルで人気のアメリカ人ラッパーのマック・ミラー。

アリアナ・グランデ Ariana Grande TCA

 先週日曜(8月20日)、LA近郊の日本食レストランで寿司デートを楽しんだ2人が、周囲の一般客の視線も気にせずキスをする姿がパパラッチされて熱愛が発覚した。

 

 アリアナの新しい恋の相手がマックと聞いてピンと来たファンも多いはず。

 そう、彼はアリアナが一躍大ブレイクするキッカケとなった2013年のヒット曲「ザ・ウェイ」でコラボしたあのラッパーだ。

マック・ミラー Mac Miller アリアナ・グランデ Ariana Grande 新恋人 彼氏 ラッパー

 MVでは恋人役を演じ、情熱的なキスまで披露した相手で、パフォーマンス中の2人のあまりの息のぴったりさに当時も熱愛のウワサが浮上していた。

アリアナ・グランデ Ariana Grande マック・ミラー Mac Miller 熱愛 2013年 パフォーマンス 交際

2013年の朝の情報番組でのパフォーマンス中の2人。収録の合間も仲良さそうにしていた。当時のインタビューではマックが「彼女はこれまでの人生で僕が出会った中で一番優しい人の1人さ。でも、ただの友達だよ」と交際のウワサを否定していた。

 コラボから数年間、仲の良い友人として連絡を取り合ってきた2人は、8月にリリースされたアリアナの楽曲「イントゥ―・ユー」のリミックス・バージョンにマックが参加したことで再接近。その後、友人を交えて交流を深めるうちに恋愛関係に発展したよう。

アリアナ・グランデ Ariana Grande マック・ミラー Mac Miller ビルボードHOT100 パフォーマンス 熱愛 交際 

日本食レストランでのキスが激写されたのと同日にNYで行われた音楽イベント「ビルボードHOT100」でのアリアナのパフォーマンスにもマックが参加。しっかりと見つめ合い、始終ラブラブな様子だった。

 以前から「つき合っちゃえばいいのに!」と声援を受けてきた2人の熱愛発覚に、現在SNS上にはファンたちから歓喜のコメントが溢れている。

 先月末に約1年間交際したバックダンサーのリッキー・アルヴェスとの破局が判明したアリアナ。失恋をキッカケに前髪をバッサリ切って気分転換していたけれど、新しい恋は意外とすぐ近くにあったよう。

 

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: ゲッティーイメージズ, スプラッシュ, Twitter/TMZ, Instagram/Mac Miller

KEYWORDS

キーワード

アリアナ・グランデ ヒップホップ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.