ニュース

NEWS

ブリトニー・スピアーズ、3年前までジャスティン・ビーバーが誰だか知らなかった

2016-8-26- 11:14

 つい先日にはシンガーのテイラー・スウィフトと一度面識があるのに「会ったことがない」と話してその天然ぶりが話題になった、シンガーのブリトニー・スピアーズ。ただそんな彼女、ジャスティン・ビーバーとの出会いは鮮明に覚えているという。

ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ビーバー、Britney Spears Justin Bieber

 今週ラジオ局BBC Radio 1の番組に出演したブリトニーは、2011年のファム・ファタール・ツアー中にジャスティンと会ったことを告白。 

「彼がわたしのホテルの部屋に突然入ってきたんだけど、ほんの子供だったわ! 本当に、16歳だったらしいけど13歳に見えたもの。『私の部屋にいるこの子供は誰?何が起きているの?』って思ったわ。そうしたら彼の母親が『この部屋にタンニングマシーンある?』って聞いてきて。『この人たち誰!?』って思ってたら私のアシスタントが『ジャスティン・ビーバーと彼のお母さんですよ』って教えてくれたわ」 

 当時ジャスティンは「ベイビー」が大ヒット中だったが、そんな彼を知らなかったというブリトニー。 

 ただジャスティンの印象は良かったようで、「気取らない子よね。とても優しくていい子。もちろん今はだいぶ成長しているだろうけど、あの頃の彼はとても優しかったわ」とコメント。 

 一方、一部ファンの間で以前から囁かれているジャスティンとのコラボのウワサについては、「いいえ、それはただのウワサにすぎないわ」と否定した。 

 残念!

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: アフロ

KEYWORDS

キーワード

ブリトニー・スピアーズ

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.