ニュース

NEWS

ブリトニー・スピアーズが元彼ジャスティンとのコラボを希望しファンが大騒ぎ

2016-8-29- 19:56

 シンガーのブリトニー・スピアーズが、アメリカのネットラジオ局iHeart Radioの「モスト・リクエステッド・ライブ・ウィズ・ロメオ」で、将来コラボしてみたい相手を発表。そこで元彼ジャスティン・ティンバーレイクの名前を挙げ、ファンを驚かせた。

ブリトニー・スピアーズ

 世界各国のファンから寄せられた質問に次々と答えていたブリトニーは、将来コラボしたい相手について聞かれると、アメリカのロックバンド、エアロスミスや、シンガーのグウェン・ステファニーを指名。

 そして最後に、元彼でシンガーのジャスティン・ティンバーレイクの名前を挙げ、「ジャスティン・ティンバーレイクはとても素晴らしいわ」とコメントした。

交際時のブリトニーとジャスティン。

交際時のブリトニーとジャスティン。

 ジャスティンとブリトニーはティーンアイドルとしての人気絶頂期に交際していて、カップルとしても熱狂的な支持を受けていたため、そんなブリトニーによるまさかの元彼指名にファンは大騒ぎ。「彼女がジャスティンと仕事したいって。神様お願いだから実現させて」「ブリトニーとジャスティンが組んだら最高のものになるよ」と、実現を望む声が上がっている。

 破局から10年以上経った今もなお根強いファンがいるカップルなだけに、実現したら大ヒットは間違いなさそう。このブリトニーからのラブコールに、ジャスティンは応えてくれるのだろうか?

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ、ゲッティイメージズ  

KEYWORDS

キーワード

ブリトニー・スピアーズ 恋愛

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.