ニュース

NEWS

カニエ・ウェストが「愛」ツイートでテイラー・スウィフトに和解申し入れ?

2016-8-30- 11:29

 昨日催された音楽祭MTV VMAで不仲な関係にあるテイラー・スウィフトに触れて、「俺はみんなのことを愛してるんだ」と語ったラッパーのカニエ・ウェスト。

  そんな彼がその後、テイラーとの和解を求めるようなツイートを行った。 

カニエ・ウェスト MTV VMA スピーチ

 カニエがツイートしたのは、自身のアルバムのジャケット写真とテイラーのアルバムのジャケット写真を合体させたイラストがプリントされたTシャツ。 

 カニエは写真に「unity love(結束に愛)」という言葉を添えて、テイラーに対する友好的な姿勢を見せた。

カニエ・ウェスト unity love ツイート テイラー・スウィフト アルバム Tシャツ

カニエのツイート。

 このTシャツはVMAの会場である男性が着ていたもので、背後には「結束するとくだらないことの影響を受けない」というプリントも。

 Tシャツを見かけたカニエがそれをいたく気に入り、ツイートしたという。

男性はHumble the Poetという名前で活動するアーティスト。

男性はHumble the Poetという名前で活動するアーティスト。

Humble the Poet テイラー・スウィフト カニエ・ウェスト Tシャツ

 テイラーとカニエは2009年のVMAでカニエがテイラーのスピーチを妨害したことに始まり、今年に入って、カニエの曲「フェイマス」に登場するテイラーに対する侮辱的な歌詞を巡って「承諾を取った・取っていない」という言い合いに発展して、終いには会話を録音した音源が流出するほどの泥仕合になっていた。 

 カニエは歩み寄りを見せているが、テイラーはカニエとは一切関わりたくないときっぱり言っているので、反応があるかどうかは難しいところ。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: アフロ、Twitter/Kanye West, Instagram/Humble The Poet

KEYWORDS

キーワード

カニエ・ウェスト テイラー・スウィフト テイラーのバトル

  • TOP

    Copyright © AUTOGRAPH PRODUCTIONS All rights reserved.